自分に合った寝具を選ぶことがどれだけ大切かご存知ですか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分に合った寝具を選ぶことがどれだけ大切かご存知ですか


諺にもあるように、春が秋をカバーするのです 季節ごとに気温が変化するこの時期には、寝具の生地の吸湿性、保温性、通気性が非常に重要になりますが、調査によると47%の人が寝具のせいで寒すぎたり暑すぎたりして睡眠に影響を与えるとのことで、春という特別な日に、どのような寝具が最適なのでしょうか。

Oh, How Gorgeous

ミリタリーで3月の寒さ対策

3月は寒い、暑いと寒い、我々は一般的に寝具を使用する方法がわからない、今回は我々はまだ純粋な綿の摩耗を使用することをお勧めしますが、 "春のカバー秋の凍結 "は、何千年もの間、中国の人々の知恵であるため。 この異なる素材は、より良い暖かさの値のために、しかし、発生と同様にわずかな脱毛の状況もあります。 冬と春の静電気現象は、化学繊維製品を使用することをお勧めしませんので、時々ああ感電死を避けるために。

一般的な綿の工場の毛糸は、あまりにも長いではありませんが、微細で緻密な、洗練されていないファブリックと比較して、より良い感じの暖かい接触は、その冷たい感じはありませんが、短いフリースがあり、この一般的な髪が長いですが、彼はより多くの周囲のいくつかが、通気性ではないが、化学繊維材料であり、汗をかくのは簡単に寝て、1つずつ生地の上にロールバックします。

四月晴れの春に長襦袢で

4月の気温が徐々に上昇し始め、その後、ウールをカバーすることは少し暑いですが、今回は厳しい冬の洗礼を受けた直後の肌が非常に脆弱であるため、ロングステイプルコットン生地を使用することを選択し、ロングステイプルコットン生地は、一般的な綿よりも繊細で、柔らかく、吸湿性、通気性と暖かい性能なので、それは4月の選択であり、ロングステイプルコットンの良いセットを選択し、丸一年の良い睡眠を取る

柔らかい肌触りの綿のような万能モデルのニットは、手頃な価格の選択肢の小さなパートナーであり、ニットの綿は、裸の睡眠の神々の無数の人々のお気に入りであり、コイルのような編み方は、通気性と良い弾力性だけでなく、柔らかく、肌に優しいです。

テンセルを使用した5月の春と夏の切り替え

5月に入り少しずつ暑くなってきました、今回はライザップの生地を使いたいと思います。 テンセルは木材パルプを繊維にしたもので、綿の通気性、化学繊維の強度、絹の光沢を保持し、少しの清涼感と防ダニ制電、シワになりにくいなどの特徴があります。 テンセルを使ったこの時期は、とても快適に過ごせます。 裸で寝ることを味わい、初夏を迎える .....

6月の初夏にシルクを使う

6月に入ると夏が始まり、暑くなってきます。 温度を下げるためには、熱伝導の良い寝具が必要です。 シルクの詰め物は、一定の温度を基準にしてください。 だから、寝具の生地を選ぶときは、主にそのような方法で繊維の滑らかさ、涼しさを感じるシステムが良いでしょう。 しかし、夏の発汗はもっと重要で、通気性、熱伝導性のある滑らかな生地、主にシルク、モダール、絹、竹の生地を使用する必要があります。

夏のより通気性の良い綿を洗った洗った綿は、一般の人々は平織りが粗すぎると感じるでしょうから、平織りによってもたらされた新鮮で通気性のある感覚を維持するだけでなく、粗い感じを減らすために、洗濯のプロセスを追加するだけでなく、摩擦のわずかなタッチを維持するために、平織りの中で最も一般的でなければなりません。

関連記事です

同じコットンベッド製品でも、価格が大きく異なるのはなぜですか?

車を買うときの注意点や車の運び方の詳細を各部で紹介

Bedroom bedding of all kinds what are the tips to buy?

PR